イングリッシュスプラッシュについて | 札幌・円山の英会話スクール・英会話教室なら イングリッシュスプラッシュ

News

お知らせ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

MENU

年2回‼️教育相談サポート/進捗チェック‼️

イングリッシュスプラッシュで大切にしているのは、単に英語を教えることだけじゃないんです✨
子どもたちが英語を世界とつながるための「鍵」にして、”自分自身の可能性を最大化”するためのお手伝いも私たちの大きな目標の一つです🌎
当校で年に2回行うプログレステストは、ただのテスト以上の意味を持っています。このテストを通じて、生徒さんの英語力の伸びをしっかりとチェックし、学習の次のステップを具体的に考えるための大事な通過点なのです。

このテスト結果を基に、年に2回、保護者の皆様としっかり向き合う教育相談の時間を設けているので、ただの数字以上の意味を持っています💯 生徒さんの学習に対する姿勢や授業への取り組み、お家での勉強環境など、さまざまな角度から子供さんを見つめ直し、一人ひとりの個性や興味、学びやすいスタイルに合わせたアプローチを一緒に考えていきます。

英語を学ぶことは、ただ言語を覚えるだけじゃなく、コミュニケーションのスキルを育て、自分を表現する力を広げることにつながります。イングリッシュスプラッシュでは、子どもたちが英語で「話す楽しさ」を知り、異文化を理解し、グローバルな感覚を養うことをとても大切にしています。英会話のスキルは、将来どんな道を選んでも役立つ、一生モノの宝物です。だからこそ、保護者様と密接に連携を取りながら、子どもたちの英語学習の旅を一生懸命サポートすることが私たちのミッションです🔥

教育って、チームワークが本当に重要なんです。「保護者様」、「生徒さん」、そして「私たち教師」が手を取り合って、子どもたちの英語学習の道のりを支えることが、新しい世界への扉を開く最高のスタートラインになるのです✈️

お知らせ一覧

PROFILE

ホームス泉 
イングリッシュスプラッシュ校長

英国から帰国後、イングリッシュスプラッシュを設立。札幌市にて英語学校を20年以上に亘り経営しております。

北海道初のプリスクールを開校したり、イマージョン教育や、プロジェクションマッピング、セミナー講義の導入など….DX時代に合わせて教育手法や、メソッドをアップデートし続けることを心掛けております。今年で58歳になりますが、自分自身のアップデートも怠らない様にと、去年は心理学部学士号を取得しました。

Instagramアイコン