イングリッシュスプラッシュについて | 札幌・円山の英会話スクール・英会話教室なら イングリッシュスプラッシュ

News

お知らせ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

MENU

札幌の英会話スクールが提供する、小学生向けの楽しい英語学習と言語習得時間の秘密

 

こんにちは、イングリッシュスプラッシュの校長、ホームス泉です。私たちは札幌で25年以上にわたり、子供向けの英会話教育に携わってきております。特に、小学生向けの英語教育に力を入れています。

今日は、言語習得に必要な時間について話したいと思います。言語の類似性により、習得に必要な時間は変わってきます。例えば、日本語と韓国語は同じ単語や言い回しが存在していたり、中国語では読み方が完全に一致するわけではないが、漢字が使用されているため共通点や相似点があります。一方で、アラビア語やハンガリー語は日本語と文字も全然違うし、中国語や韓国語と比べると、理解が難しいですよね?

しかし、私たちの英会話スクールでは、子供たちが楽しみながら英語を学べるような環境を提供しています。札幌で英会話スクールをお探しの方、特に小学生のお子様の英語教育にご興味のある方は、ぜひイングリッシュスプラッシュをご検討ください。

Pasted Graphic.png

 

お知らせ一覧

PROFILE

ホームス泉 
イングリッシュスプラッシュ校長

英国から帰国後、イングリッシュスプラッシュを設立。札幌市にて英語学校を20年以上に亘り経営しております。

北海道初のプリスクールを開校したり、イマージョン教育や、プロジェクションマッピング、セミナー講義の導入など….DX時代に合わせて教育手法や、メソッドをアップデートし続けることを心掛けております。今年で58歳になりますが、自分自身のアップデートも怠らない様にと、去年は心理学部学士号を取得しました。

Instagramアイコン