イングリッシュスプラッシュについて | 札幌・円山の英会話スクール・英会話教室なら イングリッシュスプラッシュ

News

お知らせ

メールでお問い合わせ LINEでお問い合わせ

MENU

“新年の挨拶と英語教育への献身 – 札幌の子供向け英会話スクール、イングリッシュスプラッシュ”

あけましておめでとうございます。イングリッシュスプラッシュ校長のホームス泉です。私たちは札幌で25年以上にわたり、子供向けの英会話教育に携わってきました。この記事では、私たちがどのように子供たちの英語力を育ててきたか、そしてこれからどのように子供たちの英語力を育てていくかについて語ります。

会員の皆様、本年度も大変お世話になりました。私の主観で恐縮ですが、2022年は日本にとってお世辞にも躍進といえる年ではなかったのかと思います。一方で、10年前、20年前と比べても国際語としての地位を更に確固たるものにしていく英語。そんな世の中で、否が応でも、英語力が大切なお子様の将来を左右することになります。

我々は、この厳然たる事実を重く受け止め、引き続き、責任持って指導させて頂きます。札幌の子供向け英会話スクール、イングリッシュスプラッシュでは、子供たちが自信を持って英語を話すことができるよう、様々な教育方法を用いています。

非会員の皆様も、当校ブログをご覧になっていただき有難うございます。来年度もよろしくお願いします。札幌で子供向けの英会話スクールをお探しの方は、ぜひイングリッシュスプラッシュをご検討ください。我々は子供たちが英語を楽しみながら学べる環境を提供し、彼らが自信を持って英語を話すことができるようサポートします。

新年が始まり、新たな挑戦を始める絶好の機会です。子供たちが英語を学び、その能力を生かして世界を広く深く理解する手助けをすることが、我々イングリッシュスプラッシュの使命です。札幌の子供向け英会話スクールとして、我々はその使命を果たすために全力を尽くします。

お知らせ一覧

PROFILE

ホームス泉 
イングリッシュスプラッシュ校長

英国から帰国後、イングリッシュスプラッシュを設立。札幌市にて英語学校を20年以上に亘り経営しております。

北海道初のプリスクールを開校したり、イマージョン教育や、プロジェクションマッピング、セミナー講義の導入など….DX時代に合わせて教育手法や、メソッドをアップデートし続けることを心掛けております。今年で58歳になりますが、自分自身のアップデートも怠らない様にと、去年は心理学部学士号を取得しました。

Instagramアイコン